So-net無料ブログ作成
検索選択

マスカラは苦手だけどフサフサまつ毛に憧れる [日記]

アイメイクする時、マスカラは

つける派ですか?つけない派ですか?


私は、つけない派です。

嫌いではないんですけど、上手くつけられなくて

ダマになったり、まぶたに付いちゃったりして、汚くなっちゃうので

これは、つけない方がマシだなぁって思って

それ以来、マスカラは買っていません。


でもねぇ、マスカラ無しじゃ生きていけない!

なんて言うほど、マスカラが好きな女性もいるんですよね。


実際、つけるのが上手い人って、仕上がりが綺麗だし

こんなに変わるんだ!ってくらい、目ヂカラがアップしてて

不器用な私は、羨ましいです。


メイクで女性の顔が、一番変わるパーツって、目だと思うんです。

スッピンとメイク後の比較写真とか見ると、もう目元が別人!


私のアイメイクは、アイシャドウくらいなので

正直、別人になるほどの変化はありません。


もう少し、華やかな目元にしたいなぁって思った時に

試してみたのが、『つけまつ毛』


最近は、100均にたくさん売っているので

手を出しやすいし、あれこれ試せて良いですよね。


でも、結果は・・・

「華やかにはなるけど、不自然」でした。


元々、別人みたいになるメイクが、好きじゃない私には

ちょっと合ってなかったみたいです。


なんとか、自然に目ヂカラがアップする方法は

ないものかな?って探してみて、たどり着いたのは

『まつ毛美容液』

もう自分のまつげを、増やしちゃおう!っていう作戦ですね。


マスカラは苦手だけど、これなら自然に

憧れのフサフサまつ毛が手に入って、目ヂカラアップができそうです。





共通テーマ:美容