So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の眉毛グッズはポン!で終わる [日記]

毎日のメイクで、苦手だなぁって思う部分、ありますか?


私は不器用なので、メイク自体が苦手なんですけど

失敗が多いのは、ダントツで眉毛です!


あまりにも苦手で、雑誌やネットで

整え方や、描き方を調べて、練習したり

便利グッズを買ってみたけど、未だに克服できてません。


みんな、どうしてそんな綺麗な眉毛を描けるの?って

ず~っと不思議に思っていたんですけど

どうも、周囲から見たら、綺麗に描けてる眉毛でも

本人は大苦戦した上に、満足できる仕上がりじゃないって人

意外といるみたいですよ。


な~んだ。そうなんだぁ。って、ホッっとしつつも

メイクが上手な人ですら、苦戦する眉メイクを

不器用な私は、どうしたらいいんだ・・・と

軽く絶望していたら、良い物を発見しちゃいました!


それは・・・『眉毛スタンプ』


ありそうで、なかったですよね!

もう、描かなくていいんですよ。

眉毛の形のスタンプを、ポン!で、おしまいですよ。


眉毛の形の穴が開いた、テンプレートってあるじゃないですか?

あれって、描いてる最中にズレるんですよね。


でも、スタンプなら、押す位置を間違えなきゃ

綺麗に仕上がるので、便利だなぁって思いました。






共通テーマ:美容